🐶今日のお客様ワンコ&お知らせ🐶

🌟10日(木)はお休みです🌟

トイプードルのマリモくん🌟

お泊り保育も終わり

カットコース&ハーブパック&歯磨き&トリートメント頑張ってくれました🌿

たくさん毛玉もありましたがしっかり頑張ってくれたマリモくんです(^^♪

アフロがとってもボリューミーで可愛いマリモくん^^

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

短めのスッキリカットでさっぱりしたクルピエちゃん^^

今日もおりこうさんに頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日もしっかりお風呂に入ってくれたクーちゃん💗

顎を乗せて今にも寝ちゃいそうなクレープちゃんでした^^

パックもしっかり頑張ってくれました🌿

ミドリ色のパックなので色が落ちるかご心配される飼い主様もいらっしゃいますが

きちんととれるのでご安心下さい(^_-)-☆

サラサラのクーちゃんに変身(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのソラちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日もママのお背中に背負われて可愛くご来店してくださいました(*’▽’)

シャンプーもとってもおりこうさんなソラちゃん(^^♪

苦手な歯磨きも今日も頑張ってくれました(*^^)v

フワサラになって可愛いソラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

^