🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのチロルくん🌟

今日も元気いっぱいのチロルくん^^

お友達も増えて楽しそうなチロルくん(*’▽’)

遊び疲れてチョット休憩中・・・(^^♪

柴犬のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

雨の中、ママと自転車で可愛く登場してくれたファルコンくん💗

看板犬クッキーともすっかり仲良くしてくれて

オヤツタイムは一緒に並んで待ってくれていて可愛いファルコンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

今日もハイテンションでTiara💓に来てくれたシロくん🌟

いつも嬉しそうにきてくれて本当に可愛いです(*’▽’)

ご飯タイムもおりこうさんにお部屋に入ってくれてしっかり食べてくれました(*^^)v

クッキーとも仲良しこよし(^^♪

シーズーのミーちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し長めのお泊りですが一緒に頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Tiara💓でのお泊り保育は初めてですが、みんなとも仲良くなれて淋しくないね~(#^.^#)

 

trimming✄✨

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もカットしてふっわふわのフィルくん^^

ウソ耳カットでお耳位置を高めのカットで小顔がフィルくんスタイルです✄✨

よく似合いで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピンキーちゃん💗

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

雨の中可愛いレインコートを着てご来店してくれたピンキーちゃん♡

今回もしっかりハーブパックしてケアしたピンキーちゃんです^^

少し伸びていた毛を短めのテディカットで可愛くなったピンキーちゃんです(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^