🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのアナくん🌟

今日も元気いっぱいのアナくんです^^

甘えんぼさんで抱っこ抱っこ~と甘えてくれたりして

可愛いアナくん(*’▽’)

トイプードルのアズキくん🌟

ご飯の時間よりもお友達が気になって仕方のないアズキくん(^^♪

また新しいお友達が来たので嬉しそうなアズキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

元気いっぱいのショコラくん^^

甘えんぼさんのショコラくんはお友達も気になるけど

スタッフとオモチャ遊びするほうが好きにたいです(#^.^#)

トイプードルのマリモくん🌟

今日も朝から大運動会していたマリモくん^^

少しお兄ちゃんになったようで落ち着いてきたマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯もしっかり食べてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

まったり過ごすのが好きなアンディくん^^

朝んぽも元気いっぱい行ってくれて

ご飯もしっかり食べてくれて可愛いアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

MIXdogのリクちゃん💗

今日も元気なリクちゃん💗

ハーブパックしてケアもバッチリです(*^^)v

今日はご飯がない日なのですがいつもご飯を食べるので

ご飯は??と探していたリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

ハーブパックは慣れっこさんなんで、お時間をおいている間も

お座りしてくれて大人しいニキくん^^

歯磨きもしっかり頑張ってくれて

ピカピカのニキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^