🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

今日から急遽お泊りにきてくれました🐶🏠

お友達のアズキくんと、アナくんとはお会いしたことがあるので

久しぶり~(#^^#)

と挨拶してくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアズキくん🌟

今日もとっても元気いっぱい(^^♪

マリモくんが来て良かったね(^^♪

凄く楽しそうなアズキくんです^^

トイプードルのアナくん🌟

オヤツ大好きアナくん^^

クンクンオヤツの臭いがするよ~とオヤツの場所に

行っていたり可愛いアナくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日もマイペースなアンディくん^^

みんなが追いかけっこしているとアンディくんは抱っこして~と

甘えんぼさんになっていて、追いかけっこは苦手かな(>_<)

trimming✄✨

ワイヤーダックスのステラくん🌟

今日お帰りなのでシャンプーコース頑張ってくれました(*’▽’)

とっても元気いっぱいでいつもお尻尾フリフリ~な

ステラくんですがシャンプー中は大人しくておりこうさん^^

お泊り保育も頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのダン吉くん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し短めのスッキリカットで可愛くなったダンくん^^

長いお泊りも凄くおりこうさんに頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのソウくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのソウくん^^

お爺ちゃんワンコなので体調が悪いのかな??と心配しておりましたが

元気いっぱいのソウくんで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

^