🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日もとってもおりこうさんに過ごしてくれているアンディくん^^

お友達が増えてもマイペースで過ごしてくれています^^

雨の中でもお外でしか排泄しないアンディくんは

お散歩もちゃんと行ってくれました♡

ワイヤーダックスのステラくん🌟

今日も元気いっぱい過ごすステラくん^^

気が付くとゴロゴロしていたりしていたステラくんです(#^^#)

ジャックラッセルテリアのダン吉くん🌟

今日も食欲旺盛なダン吉くんです^^

ご飯の時間は猛スピードでお散歩から帰ろうーーとスタッフを誘導してくれます^^

後1泊頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアナくん🌟アズキくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ママとお姉ちゃんと離れる時は少し寂し気な表情でしたが

お友達を見つけると一目散にお友達の所へ♡

とっても元気いぱいなアナくん&アズキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのもみじちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓のご来店は2回目なもみじちゃん^^

トリミングしてフワモコさんになってとっても

可愛いもみじちゃんです💗

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&シルクパック頑張ってくれました🛁✨

お泊りはすっかり慣れっこさんなのでとてもいい子ちゃんでした^^

トリートメント中もお大人しくておりこうさんなヴィヴィちゃん💗

おばあちゃんワンコですが毛量も多くてフワモコさんなヴィヴィちゃんです💗

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

炭酸泉もすっかり慣れっこさんで大人しいこうめちゃん^^

今日も真ん丸アフロがお似合いなこうめちゃんです💗

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

ぷーすけくんもとてもお風呂は好きなご様子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たっぷりお風呂に入った後はトリミングもしっかり頑張ってくれました♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日もしっかりお風呂に入ってケアしたクレープちゃん💗

乾燥している被毛にもたっぷり水分補給。。。

長い美しい毛をラッピングしてクーちゃんのお仕上がりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたエールくん^^

まだ10か月の赤ちゃんですがしっかりトリミング頑張ってくれました(*^^)v

たくさんもつれもありましたがスッキリ短めテディで可愛くなったエールくん💗

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^