🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

今日もお泊り保育頑張ってくれているヴィヴィちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達のアンディくんと2ショット📷✨

お着換えも済ませて可愛いヴィヴィちゃんです💗

ジャックラッセルテリアのダン吉くん🌟

今日もダンちゃんは元気いっぱい(^^♪

今日はとてもお天気が良いのでお散歩に行くと少し

暑かったようで帰ったら涼しい所でぺたーーとなっていたダン吉くんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワイヤーダックスのステラくん🌟

毎日元気いっぱいでとても陽気なステラくん🌟

今日はヴィヴィちゃんとベッドの取り合いしていたステラくん^^

ステラくんの勝利でした(*^^)v

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

とっても大人しいアンディくん^^

大人しいめのお友達とは仲良くしてくれますが

積極的なワンちゃんは少し苦手なアンディくん💦

自分の時間を大切にしているアンディくんなのです(#^^#)

オヤツもパクパク食べてご機嫌さんなアンディくん^^

trimming✄✨

フレンチブルドッグのペロくん🌟

お泊り保育も終わりシャンプーコースも頑張ってくれたペロくんです(#^^#)

とってもおりこうさんなペロくんでした❢

ママのお迎えまでお外を眺めて待っていてくれて

ママが来られたら大喜びなペロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのリズムちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓にご来店の際に長居公園でお散歩して

元気いっぱいお店までママを案内してきてくれたそうで

とっても可愛いリズムちゃん♡

今日もシルクパックでしっかりケアしました(*^^)v

ハサミで短めのカットしたリズムちゃん^^

フワモコさんが可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳が長めで女の子らしいリズムちゃんです💗

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

元気いっぱいのコノハくん^^

しっかりハーブパックでケアしました🌿

今日はお顔の輪郭をしっかり目にカットしたコノハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳はただ今伸ばし中。。。

伸びるともっと可愛いですね(#^^#)

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

オトちゃんは体がペタペタになっちゃう脂漏症さんなので

ハーブパックでしっかりケアしました🌿

お耳&顔回りの毛はただ今伸ばしている途中。。。

お口回りは真ん丸で可愛いオトハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^