🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

Tiara💓はすっかり慣れっこさんなので

自由に過ごしてくれているヴィヴィちゃん^^

オヤツも食べてご機嫌さんです(#^.^#)

ベッドはヴィヴィちゃんのお気に入りの場所なのでお昼寝したりして

過ごしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのダン吉くん🌟

今日も元気なダン吉くん🌟

お散歩も凄い勢いで行ってくれて

まだまだ若いダン吉くんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰ってくると少しお疲れモードで休んでいました^^

フレンチブルドッグのペロくん🌟

今日もお泊り頑張ってくれています(^^♪

ステラ君ととっても仲良くなって一緒にオモチャ遊びなどして

元気に過ごしてくれています(^^♪

今日は夕方シャンプーも頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワイヤーダックスのステラくん🌟

毎日元気なステラくんです^^

フレブルのペロくんと一緒に大運動会したりして

ステラーーー♡って呼ぶとゴロゴロと転がってお腹を撫でてーーと

甘えてくれるステラくん💗

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し長めのお泊りになりますが

お友達も居るので一緒に頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのピーちゃん💗

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日もシルクパックでフワモコさんになろうね~

体は少し短めのカットでアフロカットしたピーちゃん💗

ママのお迎えまでも泣かずにちゃんと待ってくれていた

ピーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプリマちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とっても大人しいプリマちゃん^^

トリミング中もしっかり頑張ってくれるプリマちゃんです✄

お顔は頭を繋げて丸くするので只今伸ばし中です^^

途中ですがとってもで可愛いプリマちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリリークロエちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのクロエちゃん💗

久しぶりのTiara💓でもおりこうさんにトリミング頑張ってくれました(*^^)v

ハサミで短くしたクロエちゃん^^

とっても可愛い笑顔ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアピンシャーのアメリちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

前回より少しづつデンタルケアしたアメリちゃんですが

歯をたくさん抜いたので今日は歯磨き頑張ってくれました✨

シャンプーしてスッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのラブちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

明日が1歳のお誕生日なラブちゃん💗

おめでとうございます🍰✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

^