🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

フレンチブルドッグのペロくん🌟

お泊り保育2日目ですが元気いっぱいの

ペロくんです(#^^#)

ご飯もオヤツもしっかり食べてくれてお友達が大好きなペロくん^^

まったり過ごしている時間もあってとっても可愛いペロくん💗

ワイヤーダックスのステラくん🌟

今日も元気いっぱいのステラくんは

とってもおりこうさんでスタッフがお仕事中はどこかにかくれんぼしに行きます^^

スタッフが手があいたな~と思うと出てきて

遊ぼーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言ってくれたりして

かくれんぼ上手なステラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのダン吉くん🌟

ダン吉くんはお爺ちゃんワンコなので寝て過ごしている事も

多いですが、食べ物大好きーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡なので

カサカサと袋の音がしたりすると元気いっぱいに近づいてきてくれたりします(#^.^#)

trimming✄✨

トイプードルのアンジュちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とってもスタイルバッチリなアンジュちゃん^^

腰のベルトも凄くお似合いですね(#^^#)

全体的にボリューミーなアンジュちゃんなので

カット後はフワモコ度がUPしてとってもゴージャスです(*^^)v

お顔バリカンして美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのウィルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのウィルちゃん💗

テディベアカットのカットしました✄✨

ママのお迎えまでも泣かずにおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコロンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりだったコロンくんなので少し伸びた毛をバッサリイメチェンしました(*^^)v

短いのもとてもお似合いで可愛いコロンくんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

3週①でご来店頂いているのにコテツくんは栄養満点で

毛が伸びるのがすごーーく早いんです^^

今日もスッキリ短めのカットして可愛いコテツくん💗

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^