🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ジャックラッセルテリアのダン吉くん&ワイヤーダックスのステラくん

今日も仲良しこよしな②ワン🐶

ダン吉くんは日向ぼっこしたりお外を眺めたりまったり過ごしてくれています^^

ステラくんは元気いっぱいでオモチャで遊んでいたりして

全然疲れ知らずではしゃいでしました(^^♪

フレンチブルドッグのペロくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

初めてTiara💓に来てくれたペロくん^^

最初はここはどこ~??とお店内を探検していましたが

ペロくんのベッドをお部屋に置いてみると

お部屋に入って行ってくれました(#^.^#)

お泊り頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアダックスのピコたん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

お泊りは少し寂しくてお鼻をピーピー鳴らしていたり

していましたが頑張ってくれました(#^.^#)

フワモコさんになったピコくん。

とても可愛いお顔で愛嬌たっぷりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はママと離れるのが凄く淋しくてシャンプーの気分じゃなかったのかな??

トリミングが始まるとしっかり頑張ってくれたしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳のボリュームもあってとっても可愛いしのぶちゃんです💓

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいTiara💓に来てくれたローちゃん♡

シルクパックはすっかり慣れっこさんになってくれて

とっても大人しくて可愛いお顔してくれるローちゃんです💛

少しいつもより短めのカットして

今日も真っ白になったローゼスちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

近頃は早めのご来店頂いているのでもつれ知らずのモモくん^^

今日もフワフワになってとっても可愛いももたろうくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トリミングが終わるとオヤツタイムがあるのを知っているモモくんで

オヤツの場所を眺めていたりして可愛かったです(#^.^#)

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパック&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ショーンくんはいつもとてもテンション高くTiara💓に来てくれます🐶☀

お友達もスタッフも大好きなショーンくんで可愛いですよ~(^^♪

今回もしっかりハーブパックでケアしました🌿

今回は初めてデンタルケアに挑戦してくれました✨

たくさんついた歯石もピカピカになったショーンくん^^

afterのお写真を撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい💦

アフロが可愛いショーンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴールデンレトリーバーのラズリーちゃん💗

シャンプーコース&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

お婆ちゃんワンコのラズリーちゃん💗

今日もしっかり頑張ってくれたラズリーちゃん^^

近頃は少しお腹がゆるかったり体調がすぐれなかったそうですが

今日は元気に来てくれました(#^.^#)

ママに先にお散歩連れていってもらうはずが

急いでTiara💓まで来てくれたそうで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのミートンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日は短めのサマーカットしたミートンくん^^

カット後も凄くルンルンで、お姉ちゃんのお迎えにさらに

嬉しさ倍増したのか走り回っていたミーくん♡

お爺ちゃんになってきて嫌な事も増えてきているみたいですが

まだまだ若いミートンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのメロンちゃん💗

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたメロンちゃん💗

最初はワンワン言って誰??

って感じだったメロンちゃんもトリミングが始まるとしっかり頑張ってくれました^^

before

初めてのデンタルケアしてピカピカのメロンちゃん^^

カットは短めでスッキリしてとてもスタイルのいいメロンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^