🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ジャックラッセルテリアののダン吉くん🌟

今日も元気いっぱいのダン吉くん^^

お爺ちゃんワンコですが食欲旺盛でお散歩大好きです(#^^#)

目薬もちゃんとさせてくれておりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワイヤーダックスのステラくん🌟

今日も朝からハイテンションなステラくん^^

お友達も好きだけど・・・ちょっと積極的なワンちゃんは苦手だったり・・・

人の方が大好きなステラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのピコくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

初めてTiara💓に来てくれたピコくん^^

とても人懐っこくて可愛いです🐶

ご飯もオヤツもペロリと食べてくれておりこうさんなピコくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのシロくん🌟

今日お帰りなのでカットコース頑張ってくれたシロくんです^^

帰る時もバッグに入らずにスタッフに抱っこ抱っこ~と

甘えてくれて可愛いシロくん💗

テディカットがとってもお似合いなシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日もマイペースなニキくん^^

お友達の臭いをかぐのが好きでシャンプーの時間までは

お友達にクンクンしてたりしてました(^^♪

今日もハーブパックでケアして歯磨きもしっかりして

ピカピカのニキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日はシャンプー前からご飯ご飯~と急いでいたリクちゃん^^

お腹すいていたのかな??

パックも歯磨きもおりこうさんにできました(*^^)v

ご飯もしっかり食べてくれてパパのお迎えを待っていてくれた

リクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーリロちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

先日は手術したリロちゃん^^

もうすっかり元気いっぱいで可愛いリロちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手術後の短くなった毛をできるだけぼかしながらカットしました✄

フワモコさんに戻るまで頑張りましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのルアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回はハサミで少し短めのカットしたルアちゃんです🐶

お耳の毛が良い感じに伸びてきてとても可愛いルアちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのモコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつも可愛く登場してくれるモコりん💗

歩き方がとても可愛いモコちゃんなんです(#^.^#)

今日もカットしてフワモコさんになったモコちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^