🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのアナくん🌟アズキくん🌟

今日もお泊り保育頑張ってくれています^^

大好きなお友達のマリモ君ととっても仲良しさんで

③ワン行動を共にしてくれていてとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

オネムの時間になるとみんなと離れて

①ワンで寝る場所を探しています(^^♪

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

残す所お泊り保育も後1泊となりました🐶🏠

お散歩も終わってご飯も食べると自分のハウスにきちんと入ってくれるアンディくん^^

とってもおりこうさんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後1泊がんばろうね~(^^♪

トイプードルの五衛門くん🌟

ショートステイでのご来店頂きました🐶🏠

初めてTiara💓に来てくれた五衛門くん^^

初めての場所でも鳴かずにおりこうさんに待ってくれていた

五衛門くんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのショコラくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄✨

おりこうさんにお泊りもしてくれて

トリミングも大人しいショコラくん^^

フワモコさんになって可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのジャイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し伸びていたジャイくん^^

before

短めのカットでお顔はアフロ♡
前髪も伸びてきてやっと結べるようになってきましたね(*’▽’)
可愛いジャイくん💗

トイプードルのルルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ルルちゃんも少し伸びていました^^

before

耳と頭を繋げるカットをしていくので

頑張って伸ばしていきましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

毎回のシルクパックでサラサラの毛を持続して頂いている

クーネルくん^^

今日も可愛いクーちゃん^^

パパとママのお迎えまではソファーでお昼寝していて

くれたりおりこうさんに待ってくれていました(^^♪

トイプードルのトラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのトラくん^^

2回目のご来店頂きました🐶

毛玉もたくさんありましたが頑張ってくれたトラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^