🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのココアくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

Tiara💓に着いてしばらく探索~してくれていたココアくん^^

お昼ご飯の用意をしているとココアくんの毛布が入ったお部屋に自分で

入ってくれてちゃぁ~んとお座りしてご飯を待ってくれていたコココアくん

おりこうさんですね~(*’▽’)

ロングコートチワワのニコルくん&レオンくん🌟

今日もお友達がくるとだれだれ~??と見に来てくれて

ちゃんと挨拶してくれました(#^.^#)

ニコルくんはオネムになるとお部屋に戻っていきます^^

ニコちゃん眠そうですね~

するとレオンくんもついて行って一緒にお部屋に入って行ってくれたり

仲良し兄弟犬のニコルくんとレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくんはとてもゴージャスな毛質の持ち主くん^^

たくさん抜け毛も抜けてフワモコさんになって可愛いロンドくんです(^^♪

とってもボリューミーになりました(*^^)v

ポメラニアンのリンドちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

リンドちゃんもとても美しいポメラニアンちゃん^^

シャンプーもとってもおりこうさんで可愛いリンドちゃんです(#^.^#)

リンドちゃんも抜け毛も抜けてスッキリしました(*^^)v

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれました🛁✨

ルルちゃんは綺麗になるのが好きでとってもおりこうさんにパックさせてくれます🌿

フワモコのテディベアカットがとてもお似合いなルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またすぐにお会いできるので楽しみですよ~ルルちゃん💗💗💗

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^