🐶今日のお客様ワンコ&ご案内🐶

🌟25日(水)は14時からの営業

26日(木)は午後休みとなっております🌟

ロングコートチワワのニコルくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブ湯&スキンケア&歯磨き

頑張ってくれました🛁✨

ぷつぷつができてしまっているのでしっかりケアしようね~

濡れたニコちゃんもベビーフェイスで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もとってもおりこうさんでした(^_-)-☆

眠そうなニコルくん^^

ロングコートチワワのレオンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブ湯&スキンケア&歯磨き

頑張ってくれました(*’▽’)

シュッとした綺麗なお顔のレオンくん^^

お風呂も大好きで可愛いです(#^.^#)

たっぷりケアしてサラサラになったレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココアくん🌟

お泊り保育よりカットコース&シルクパック&歯磨き頑張ってくれました(#^.^#)

お泊り保育もすっかり慣れっこさんになったココアくん^^

今日はシルクパックもしてフワモコさんになろうね~(^^♪

アフロにもボリュームが出てすごく可愛いココアくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのソルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのソルちゃん^^

だけどしっかり頑張ってくれてとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日も凄くテンション高めなランちゃん♡

お風呂ではすごく大人しいね~

シルクパック中もじぃ~っとしてくれていて

もう慣れっこさんだね(#^.^#)

だんだん頭が伸びてきて丸っこくなってきましたね✄

アフロまではまだかかりますが

頑張って伸ばしましょうね(*^^)v

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日も安定の1番風呂で可愛いお顔してくれている

ショコちゃん💗

シルクパックして、デンタルケアもしておりこうさんなショコちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんだか少し毛量が増えた気がします^^

今日も可愛いショコちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ママと離れるのが嫌なサクラちゃん^^

みんなの中で1番暑がりさんなので

今日は少しだけぬるめの炭酸泉に入りました🛁✨

シルクパックもじぃ~っとおりこうさんにしてくれて可愛いサクラちゃん^^

サクラちゃんも少し毛量が増えている気がします(#^.^#)

可愛いお顔のサクラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

寒がりなビアンカちゃんですが

足が冷たいのは苦手・・・💦

しっかり足湯しました(^^♪

シルクパックしてツルツルなビアンカちゃん💗

毎回のデンタルケアでお口もスッキリ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^