🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオン君🌟

昨夜よりお泊り保育に来てくれています🐶🏠

今日も元気いっぱいで楽しそうにウロウロしたり

お友達にも少しづつ積極的にお話ししてくれていました(*^^)v

ロングコートチワワのニコルくん🌟

昨夜よりお泊り保育に来てくれています🐶🏠

ニコルくんはとっても積極的に自己アピールしてくれる

愛嬌たっぷりな男の子(^^♪

ご飯ももぐもぐ早く食べて遊びたいニコルくん^^

お友達のご飯中を見に行って早く遊ぼうよ~と催促したり可愛いニコちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

今日も朝からすごくテンションが高く

運動会なみに走り回っていました^^

お友達と追いかけっこしたりして少し疲れたのか

休憩中のルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育より今日お帰りなのでシャンプーしました🛁✨

抜け毛がすごくありましたがたくさん抜けてスッキリしたファルコンくん🐶

ママのお迎えまでもお昼寝したりオヤツ食べたりして

おりこうさんに待ってくれていて

いつも可愛いファルコンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

いつもママとお姉ちゃんと離れる時は淋しいけど

ママたちが見えなくなるとすぐに切り替えて

お風呂でまったりするマリンちゃんです🛁

今回もシルクパックしてフワモコさんになろうね~(^^♪

奥歯のデンタルケアもとってもおりこうさんに取らせてくれたマリンちゃんです☺

暖かくなってきたので

おパンツのデザインカットはそのままで少し短めのカットしたマリンさん^^

短くするとおパンツが目立っていい感じです💗

いつも可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのゴリくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓に初めて来てくれたゴリくん^^

短めのサマーカットに真ん丸のお顔が可愛いゴリくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのプリンドルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたプリンドルくん^^

スッキリ短めのカットにタヌキの尻尾がとても可愛い

プリンドルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷぅくん🌟

カットコース&ハーブパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのぷぅくんでしたが

安定の可愛さのぷぅくんです💗

ハーブパックしてケアもバッチリです(*^^)v

フワモコになったぷぅくん💗

小さめで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのエマちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

エマちゃんは長めのマイアミ風カットしました✄

お顔はテディカットでとっても可愛いです^^

今日は妹ちゃんとは別で来てくれたので

少しだけテンションが高いようでした(#^.^#)

トイプードルのココくん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お顔バリカンの良く似合う可愛い男の子(^^♪

サマーマイアミカットで足先にはブレスレッドをつけて可愛いココくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^