🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日も元気いっぱいのルルちゃん^^

お友達が増えて楽しそうなルルちゃん(#^^#)

ご飯もパクパク食べてくれて快便です(^^♪

オヤツはやっぱり大好きで、オヤツのある場所に行くと

オヤツでしょ??と可愛い顔してくれるルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

朝ごはんを残したとママから伺っていたので

少し上げるとパクパク食べてくれておりこうさんなファルコンくん^^

今日は少し気温も高いので涼しい場所で日中はまったり過ごしてくれた

ファルコンくんです(#^^#)

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&シルクパック&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今日は久しぶりにたくさんついた歯石を取りました(*^^)v

before

after

たくさん取れてピカピカの歯になったココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シルクパックしてたっぷりケアしました🛁✨

今回もフワモコさんのココちゃん💗

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

最近は体調も良く絶好調のノルンちゃんだそうで一安心ですね(#^^#)

お風呂やシャンプーが好きなノルンちゃんなので

いつもおりこうさんに入ってくれて

可愛いショットもしてくれます(#^.^#)

毛が伸びるのが早いノルンちゃんですが

今日もスッキリ短めのカットにアフロで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのベッキーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたベッキーちゃんです❢

ベッキーちゃんは13歳で体にたくさんイボがありますが

Tiara💓のバリカンはイボなど傷つけないバリカンなので

たくさんイボがあっても大丈夫です(*^^)v

13歳には見えない若くて元気いっぱいのベッキーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアのクッキーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

だんだん湿度も上がってきて

スパニエルはお耳や足裏などの痒い時期になってきました💦

クッキーくんもケア用のシャンプーでシャンプーして

スッキリ短めのカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^