🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンのリンドちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

今日もたくさんの抜け毛が抜けてスッキリした

リンドちゃん^^

すっごくボリューミーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

真っ白のロンドくんはすごく毛量も多くて

キレイなポメくんです🐶

たくさんの抜け毛が抜けてスッキリ男前になったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も少し緊張気味でご来店してくれたももくん(^^♪

ワンワンとお友達の声に少しビックリしたモモくんですが

ママが居なくなって、お友達も静かになると全然平気~になってくれて

オヤツもペロリ(^^♪

イメチェンに向けて伸ばしていこうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのSOULくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたSOULくんです🐶

短めのサマーカットで可愛くなったSOULくん^^

とてもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もご機嫌で来てくれたアンディくん💗

ママと離れる時は置いていかないでーーー❢と言ってるかのように

淋し気なお顔しますが

ママが居なくなるとピシッとトリミング頑張れる

おりこうさんなアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコロ助くん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたコロ助くんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めてなのにパパの抱っこからスタッフの方に来てくれて

可愛いコロくん^^

カットしてとっても可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-2-20

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^