🐶今日のお客様ワンコ🐶

マルプーのマルくん🌟

今日お帰りなので

帰るまでしっかりご飯&オヤツ食べておりこうさんに

お迎えまで過ごしてくれていました^^

マルくん🌟しっかり頑張れたのでご自宅で褒めてもらってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

アフロがお似合いのルルちゃんです(#^.^#)

可愛いって言われるとママがおっしゃっていたので

確かにお顔がとっても可愛いですね~(^^♪

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタル&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

モコモコのマリンさん(^^♪

今日もしっかりお風呂に入りました🛁

笑っているかのようでとっても可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は短めのカットで可愛くなったマリンちゃん^^

おパンツカットは歩いている時にフワフワ揺れるので可愛さ倍増です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのペチャちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気に来てくれたペチャちゃん^^

とっても大人しいペチャちゃんですが

帰る時だけ少し怖いペチャちゃんが出てくるので

そのギャップが可愛くて結構好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

少し暖かくなってきたので

いつもより少し短めのサマーカットしました✄✨

回数を重ねる事にママと離れる時は泣かなくなったリリーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

慣れてきてくれて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

サラちゃんもいつもより短めのカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サラちゃんもリリーお姉ちゃんと一緒で

だんだんTiaraに慣れてくれてトリミングの番までは

ウロウロ~したりして待ってくれているようになりました(#^.^#)

トイプードルのミューちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

少しお久しぶりのミューちゃんです🐶

短めのボディに足先はお散歩カットでバリカンして

お顔はアフロカットで可愛くなりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

^