🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

マルプーのマル君🌟

長いお泊り保育も残す所後1日になったマルくん🐶

今日は少し大きめのお友達が居てビックリしていたマルくん

ですがオヤツを見せるとハイテンションになったマル君です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も可愛いココちゃん^^

オヤツもたくさん食べてくれてママのお迎えをしっかり待ってくれていたココたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シルクパックしてフワモコココちゃんの完成です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピーくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

いつもはハーブパックですが今回はシルクパックに挑戦❢❢

とっても大人しいピーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アフロがお似合いのピーくん可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のアロアちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

とっても元気いっぱい来てくれたアロアちゃん^^

とても小ぶりなアロアちゃんは可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰る時もスタッフにご挨拶してくれてなかなか帰らないアロアちゃん💗

気に入って頂けたみたいで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーローゼスちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

真っ白のローちゃんはすぐに汚れが目立ってしまいます💦

今日もしっかりシルクパックでケアしました(*^^)v

真っ白にピンクのお花がとってもお似合いなローゼスちゃん💗

ロングコートチワワのチャチャくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたチャチャくんです🐶

ロングコートの素敵な毛をバッサリ短めのカットで

イケメンワンコになったチャチャくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプルウちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

もじゃもじゃになったとママはおっしゃていましたが

お手入れもしっかりされているので

もつれ毛もなくとてもきれいなプルウちゃん💗

短めのテディカットで可愛くなりました(*^^)v

次回はデンタルケア頑張ってみようね~(^^♪

セントバーナードのアンちゃん💗

シャンプーコース&シルクパック&お尻、尾カットでのご来店頂きました🛁✨

大きいアンちゃんですがとてもおりこうさん(^^♪

シルクパック中もとっても可愛いお顔~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワフワモコモコになったアンちゃんでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

とっても歩き方の可愛いノンくん^^

ハーブパックでしっかりケアもしました(*’▽’)

べーーとしてくれて可愛いポージングしっていますね(笑)

お肌の状態も安定してきたノンペイくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

お目目の見えないクルミちゃんですが

いつもクルミちゃんの番がくるまでは好きな場所ですごしてくれる

クルミちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お婆ちゃんワンコとは思えない程ボリューミーな毛質です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのマルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

いつも大人しいマルミちゃん^^

パック中もおりこうさんにしてくれます🌿

カットして可愛くなったマルちゃん💗

とっても美人さん(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^