🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

マルプーのマルくん🌟

今日も元気いっぱいのマルくんはオモチャで遊ぶのが大好きーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんでも噛んでオモチャにしたいのですね~(笑)

まだまだ赤ちゃんのマル君は今日はカエルさんのオモチャがお気にいりです🐸♡

trimming✄✨

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ハーブパック&歯磨きしていると

体臭&口臭がマシだとママより嬉しいご報告いただいたので

継続中のニキリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スキンケアもバッチリの②ワンです(^^♪

シャンプーの後のご飯はソワソワ~して早くーーと言っています^^

パパのお迎えで嬉しそうなニキくん&リクちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのイギーちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつもキャリーバックを早く開けてーーと急いでいるイギーちゃん^^

チワワちゃんですがとてもフワモコの毛質のイギーちゃん💗

今日も可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ロングコートチワワのハナちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ピンクが良く似合うハナちゃん💗

シャンプーしてスッキリしたハナちゃん^^

お写真もバッチリ撮らせてくれて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ロングコートチワワのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

はじめは歯磨きが苦手だったチョコくんも

今では毎回頑張ってくれて慣れてくれました(#^.^#)

トリミングもとってもおりこうさんなチョコくん^^

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^