🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオン&ニコルくん🌟

昨夜よりお泊り保育に来てくれています🐶🏠

ご飯の時はテンション上がるレオンくん&ニコルくんですが

お友達を発見した時もワンワン言って出迎えてくれます^^

寝る時はちゃ~んと自分たちのお部屋に入ってくれて

おりこうさんな兄弟くん達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのスミレちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれています🐶🏠

トリミングにはいつも来てくれていますが

お泊り保育は初めて~(^^♪

頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

最近は少し寂しんぼのヴィヴィちゃんになっているそうで

ママと離れる時は少し寂しかったですが

お友達に会うと仲良くしてくれて

可愛いヴィヴィちゃん💗

trimming✄✨

トイプードルのモコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

スッカリ四肢の毛も伸びてフワモコさんのモコちゃん^^

スタイルが良いのでパンタロンの足が可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日もママにオヤツを買ってもらったので

お風呂に入る前に少し食べちゃったサクラちゃん^^

おりこうさんに入浴してくれて

乾燥気味のサクラちゃんはパックもしっかりしました🛁

クリームもママに買ってもらったので

しっかり塗ってもらってね~(^_-)-☆

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今回からスタイルチェンジに向けて

お顔を伸ばしていくことに・・・

きっと可愛くなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少しオネムな所お風呂に入って

暖かくなったのでさらに眠そうなランちゃん💗

可愛いーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回は2週間後お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなにいつもより早く会えるので嬉しいです(^^♪

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日も1番風呂のショコラちゃん💗

1番にショコラちゃんをすると

ご機嫌さんにしてくれます^^

みんなお風呂大好きな姉妹ちゃん達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな同じカットなのでもっとそっくりさんになっていきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみです💓

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃん💗はいつもお姉ちゃん達がお風呂に入っていると

私も~❢と見に来てくれます^^

だけどビアンカちゃん💗が入るととても大人しい(^^♪

ビアンカちゃんは1番寒がりさんなので温かい所が好きなんですね~

今日もとっても可愛いお洋服で帰っていってくれた

美人姉妹さん達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^