🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日も元気いっぱいのルルちゃん^^

お友達が気になるけど・・・

やっぱり抱っこが1番大好きなルルちゃんです(^^♪

ご飯もお薬もしっかり食べてくれておりこうさんなルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育にきてくれています^^

ママがお姉ちゃん所行くよーーー❢と言うと反応してくれるらしいです(^^♪

可愛いファルコンくんですね💓

甘えん坊のファルコンくんは抱っこ抱っこ~と言っていたり

小さなお友達にも優しくておりこうさんに過ごしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのメイちゃん💗マオちゃん💗

長いお泊り保育ですが毎日元気いっぱいで過ごしてくれています(#^.^#)

姉妹仲良しでくっついて寝て居たり

たまにメイちゃんの所に寄って行って怒られるマオちゃんだったり

可愛いメイちゃん💗マオちゃん💗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのコアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

初めてTiara💓に来てくれたコアちゃんです♬

ご自宅でトリミングされていたそうで

お手入れがバッチリなので細いコートも全くもつれていませんでした^^

毎週お風呂に入っているそうで

お風呂も好きなコアちゃん💗

とっても小ぶりで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

3週①でTiaraに来てくれるノルンちゃんは

臭いってご家族に言われるそうですが

いつもキレイです✨

お風呂大好きなノルンちゃん^^

今日もおりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お迎えまでの間にオヤツもペロリと食べてくれて

おりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴールデンレトリーバーのラズリーちゃん💗

シャンプーコース&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

いつもお散歩途中にTiara💓によってくれるラズリーちゃん^^

いつも嬉しそうに急いで来てくれるので

とっても可愛いお婆ちゃんワンコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もコッカーカットで可愛いハナちゃん^^

ママにオヤツも買ってもらってよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食いしん坊さんらしく

看板犬ティアラと一緒でとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^