🐶今日のお客様ワンコ🐶

ロングコートチワワのメイちゃん💗マオちゃん💗

長いお泊りも頑張ってくれて

今日お帰りなのでトリミング&部分デンタルケアも頑張ってくれました(*^^)v

お風呂に入ってスッキリした様子の姉妹ちゃん💗

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママと久しぶりの再会に嬉しそうなメイちゃん💗マオちゃん💗でした(^_-)-☆

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

とっても毛量の多いファルコンくん^^

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね✨

ママのお迎えまでもオヤツ食べたり~

お昼寝したりしておりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育からシャンプーコース&ハーブパック頑張ってくれました(*^^)v

お泊り保育~お泊りの間、ご自宅で過ごす期間が短かったので

分離不安の心配がありましたが

お友達も居たので楽しく過ごしてくれました(*^^)v

パックしてきれいになってママのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハッピーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

少しお久しぶりのハッピーちゃんだったので

毛玉取りも頑張ってくれたハッピーちゃん^^

お耳の毛も大分伸びてとっても女の子らしいハッピーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのテンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

テンくんも少しお久しぶりだったので

毛玉取り頑張ってくれておりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パピーの頃から比べるとしっかりした毛質になってきたテンくん(*^^)v

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

今日もめちゃくちゃ元気いっぱいで来てくれたシロくん^^

キャリーバッグから飛び出してスタッフに挨拶してくれました(^^♪

シロくんと言うお名前がぴったりの真っ白でフワモコのシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

MIX犬のマルくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

まだパピーのマルくんは後半にもお泊り保育があるので

今日は練習で来てくれました(^_-)-☆

ママと離れる時は少し寂しいマルくんでしたが

マル君のお気に入りのカバンを置いてあげると元気いっぱいになってくれて

①ワン遊びしてくれたりしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^