🐶今日のお客様ワンコ&お休みのお知らせ🐶

🌟3月10日(土)はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します🌟

 

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのメイちゃん💗マオちゃん💗

スタッフが帰る時は帰るの~??

とお見送りしてくれるメイちゃん💗マオちゃん💗

メイちゃんは見えなくなるまで見ていてくれて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し興奮状態でご来店頂いたのでママもご心配されておりましたが

スッカリお友達と馴染んでいていつも通りのルルちゃんです(^^♪

オヤツも食べてご機嫌さんなルルちゃん💗

trimming✄✨

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

今日も元気にTiara💓に来てくれたニキリクちゃん(^^♪

リクちゃんのママより体臭が気になる。。。との事でしたので

今回はハーブパックしました🌿

体臭が気になるワンちゃんには1番のおススメです✨

今回より口臭ケアもして全身ピカピカのリクちゃん💗

ニキちゃんはシルクパックしました(*^^)v

いつもおりこうさんなニキちゃん^^

ニキちゃんも口臭ケアしてママに臭い~って言われないように頑張ろうね~🏁✨

ミニチュアダックスのテスちゃん💗&ダニーくん🌟

ダニー君はカットコース✄

テスちゃんは足回りのケアでのご来店頂きました🛁✨

ダニくん🌟本日6歳のお誕生日だそうです🎂

テスちゃんももうすぐ10歳のお誕生日なので

一緒にお写真撮りました📷✨

HAPPY♡BIRTHDAY♡

トイプードルのコノハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

今回はお体は少し短めのカットでお尻はフェイク尻尾で

可愛いコノハくん^^

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(^_-)-☆

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

オトハくんはただ今伸ばし中なので

揃えるくらいのカットしましたよ✄✨

短いオトハくんも可愛いですが

早く伸びるといいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^