🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアダックスのモモちゃん^^

今日も朝から元気いっぱいのモモちゃん♡

活発的に探索~♬してくれていました(*’▽’)

お友達も居て楽しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのメイちゃん💗マオちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

トリミングではいつもご来店頂いておりますが

お泊り保育は初めて(^^♪

少し長めのお泊りですが頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのもずくくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もハサミで短めのカットしました(#^.^#)

お顔もスッキリ短めですが可愛いモズクくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お水も飲んでパパのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボーダーコリーのハルくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ハルくんは2回目のご来店です^^

今回もおりこうさんにシャンプーさせてくれて

とっても可愛いハルくん🌟❢

お天気が良いのでお散歩しながらきてくれました☀

ハル君💗と言うと首をかしげて可愛いポージング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

少しお久しぶりのヴィヴィちゃん💗

先日より、歯調子が悪いヴィヴィちゃんです💦

今日は元気なヴィヴィちゃんに会えてうれしいです(*^^)v

真っ白のヴィヴィちゃん。

今回もフワモコさんになって10歳越えているとは

全然見えないですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまでお友達と遊んだりして仲良く待ってくれていました♡

トイプードルのペチャちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

近頃、体調がすぐれないペチャちゃん💦

今日は頑張って来てくれました(#^.^#)

いつも通りのテディカットでマイアミ風にお体はカットして

オシャレなペチャちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Tiara💓に居てる間は元気なペチャちゃんを見せてくれました♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

^