🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアダックスのモモちゃん💗

モモちゃんはとっても大人しいので

他のお友達がウロウロ~したりしている所でも

爆睡していたり、マイペースさが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんなモモちゃん💗

後1泊頑張ろうね~(^^♪

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

Tiara💓にはすっかり慣れっこさんなので

用意してあるお部屋にココでしょ~私のお部屋🏠って感じで

確認しに行ってくれました(#^.^#)

お友達が居て楽しそうなルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのメイちゃん💗マオちゃん💗

お泊りは初めてなのにとってもおりこうさんに過ごしてくれています(#^.^#)

お友達は少し苦手。。。とママから伺っておりましたが

大人しいワンちゃんとは仲良ししてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯もオヤツもしっかり食べてくれておりこうさんなメイちゃん💗マオちゃん💗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

今日もテディベアカットで可愛くなったフィルくん^^

ママに男前になったね~💗って言ってもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳位置高めのお顔スッキリカットがとってもお似合いで可愛いフィルくんです(*^-^*)

トイプードルのアメリちゃん💗

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁

少しお久しぶりのアメリちゃん^^

デンタルケアもとってもおりこうさんで、9本歯石とれました(*^^)v

テディベアカットで可愛くなったアメリちゃん💗

おりこうさんだったのでお家で褒めてもらってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ナルトくんはご飯が食べずらくなってきて

すぐにお口の周りが汚れてしまうので短めのカットで

アフロは小さめに残しました(*^^)v

お爺ちゃんワンコだけれど、まだまだ足腰はしっかりしている

ナルトくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

1か月経つとすごく毛が伸びるコテツくん^^

栄養満点ですね~(^^♪

今日もおりこうさんにトリミング頑張ってくれました(*’▽’)

可愛いお洋服着て帰って行ってくれたコテツくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日はお兄ちゃんとご来店してくれたクーネルくん^^

シルクパックしてたっぷりケアもしました(*^-^*)

今日はゆっくりめのお帰りだったので

トリミングの時間まではウロウロ~したり

お友達にこんにちは~と言ってくれたりしていたクーネルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

初めてTiara💓に来てくれたモモちゃん^^

初めての場所でもすごく落ち着いていておりこうさんなモモちゃん(^^♪

スッキリ短めのカットで可愛いモモちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^