🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ミニチュアダックスのモモちゃん💗

今日も元気に1ワンでオモチャで遊んでくれたり

自由に過ごしてくれているモモちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

排泄もバッチリお外でしてくれておりこうさんなモモちゃん^^

寝ている時はいびきが凄いモモちゃんです(笑)

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💗

今日もパパとカットコースでのご来店してくれました(^^♪

とってもおりこうさんで大人しいココちゃん^^

シュナウザーカットがよく似合うココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパのお迎えまでお外を眺めて待ってくれていました(#^^#)

 

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

最近はオヤツ持参で来てくれるモモくん^^

カットが終わった後はペロリ♬と完食してくれます(^^♪

お顔バリカンしていた頃に比べるとすごく伸びて可愛い

ももたろうくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

MIX犬のモコくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

前回よりシルクパックもお付けさせて頂いてるモコくん^^

フワモコさんの毛がさらにフワモコさんに(^^♪

今回もパック頑張ってくれました(*^^)v

シルクパックの効果を実感して頂けて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真ん丸のお顔カットがとっても良く似合っているモコくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

いつも車から降りるとスイスイ自分たちでお店の中に入ってきてくれる

ニキくん&リクちゃん💓

今日はハーブパックのケアしました🌿✨

 

シャンプー後のご飯食べるとお昼寝して待ってくれていたり~

パパのお迎えの時間になると

お外を眺めて待ってくれていたりしたニキくん&リクちゃん💓

今日はなんと❢

13歳のお誕生日だそうです(*^-^*)

まだまだ元気なニキくん&リクちゃん💓です(^^♪

長生きしようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

HAPPY💗BIRTHDAY💗NIKI🐶RIKU🐶

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

^