🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

今日までのお泊り保育頑張ってくれました🐶🏠

ラスティくんのお荷物をまとめていると

帰るのが解るようでピーピーお鼻を鳴らしていたラスティくんです💗

次回のお泊りまでしばらく会えないけど

次回もお泊り来てくれるのを楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🌟

今日も元気いっぱいなレオンくんとニコルくんです💗

スタッフが朝来るとワンワン言っておはよーー☀と言ってくれます( *´艸`)

今日は甘えんぼモードな兄弟くん(#^^#)

ニコルくんはごろ~んがお得意ですがレオンくんもしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオンくん、少し眠そう・・・(^^♪

trimming✄

トイプードルのオレオくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

オレオくんはTiara💓2回目のご来店でした✄✨

今回もテディベアカットで足先はお散歩カットしましたよ(#^^#)

ママに毎日ブラッシングしてもらっているので

少しのもつれで良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても可愛いオレオくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱい来てくれたニキくん&リクちゃん💓

シルクパックの日なのでたっぷりケアしました(^^♪

慣れっこさんなのでカメラ目線もバッチリしてくれます📷✨

ご飯もペロリ♬と食べてくれてパパのお迎えまで待ってくれていました(^^♪

ポメラニアンのマミーちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日はママと来てくれたマミーちゃん💗

お風呂が好きなのでおりこうさんにお座りしてくれます^^

真ん丸カットで可愛いマミーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのイギーちゃん💗

シャンプーコース&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

フワフワのイギーちゃんはシャンプーして乾かすと

さらにフワモコさんになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのチョコくん🌟

シャンプーコース&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

お耳を少しケガしちゃっていたチョコくんです💦

ご自宅にネコちゃんも一緒に居てるのでネコちゃんかも??

とママがおっしゃってたのでネコちゃんカモです(*_*)

お大事にしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💗

シャンプーコース&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

サラサラの毛質のハナちゃん^^

お尻カットして可愛いハナちゃんになりました(#^.^#)

お首のおリボンも良く似合っていて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

^