🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🌟

今日もお友達がたくさんいて楽しく遊んでくれたり~

チョット積極的なワンちゃんには

来ないでーーー❢と言っていたニコルくんです💗

遊び過ぎてずっと起きていたので少しオネムさん(^^♪

レオンくんも一緒に遊んでいたり、

遠くからニコルくんが遊んでいるのを見て居たりと

少し落ち着いた性格のレオンくん^^

だけど、スタッフがレオンく~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡って呼ぶと

すぐに駆けつけてくれるレオンくん^^

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました(*^^)v

ハーブパックしているとすごく気持ちよさそうなココちゃんです🌿

フワモコさんのココちゃん💗

本当にめっちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

まだ寒い日が続くので揃えるくらいのカットと

足先バリカンしましたよ(*^-^*)

お顔はスッキリめで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯の時間になると自分のお皿を運んできてくれるそうで、すごいですね✨

スムースコートチワワのマロちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

短い毛だけど抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お体は短めで大きめのアフロにしていくので

これから頑張って伸ばしていこうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアンジュちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お顔バリカンがとてもお似合いなアンジュちゃん💗

アンジュちゃんは腰にベルトを入れるデザインカットをしていて

とってもオシャレな女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もしっかり頑張ってくれました✄

トイプードルのエースくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

いつもは歯磨きお付けして頂いているのですが

今回は初めてデンタルケアに挑戦❢❢

before

after

上の歯と下の歯の計10本の歯石がピカピカいなりました~✨

カットもアフロがとってもお似合いなエースくん(^^♪

オヤツも食べてくれておりこうさんなエースくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのトラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたトラくん^^

ママが居なくなると泣いちゃうそうですが

全然泣かずにおりこうさんでした(^_-)-☆

伸びていたお顔もスッキリ✨

before

after

お耳と頭を繋げるカットでとっても可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セントバーナードのアンちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

アンちゃんは大きいので存在感たっぷり💗

他のお客様からもヨーゼフだ~🐶と言われて皆様見とれていらっしゃいました(*^^)v

パックしてケアもバッチリなアンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパとママのお迎えに嬉しいアンちゃん^^

車にスイスイ~と乗って行ってくれておりこうさんですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

ノンくんはいつも嬉しそうに元気いっぱいTiara💓に来てくれます^^

今日もしっかりハーブパック🌿

だんだん皮膚の状態も良くなってきて

良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのマルミちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

いつも大人しくって可愛いマルミちゃん^^

今日もハーブパックでたっぷりケア🌿

臭いとママがおっしゃてたのでたっぷりめにパックしましたよ(#^^#)

今日はいい匂い~だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

クルミちゃんはすっかりTiara💓に慣れてくれて

クルミちゃんの番がくるまでも好きな場所で過ごしてくれます^^

フワモコさんになっておばあちゃんワンコには見えないですね(^_-)-☆

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^