🐶ドッグサロンティアラ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリバーのラスティくん🌟

毎日いろんな表情してくれるラスティくんです💗

寝ている時に、ラスティ~♡って呼ぶと可愛いお顔~(#^^#)

今日はお外が見える所でお外の観察していましたよ~(^^♪

パパとママ今日はこないのかな~??

って思っていたのかもしれませんね(*’▽’)

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

今日も朝から元気いっぱいの兄弟犬です🐶♡

ご飯もしっかり食べて、食べた後はオモチャの取り合い合戦していました(#^^#)

お友達も好きな兄妹犬ですが

やっぱり②ワンでくっついて仲良しさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

トイプードルのスミレちゃん💗

シャンプーコース&毛玉取りでのご来店頂きました🛁✨

だんだんTiaraに慣れてきてくれているスミレちゃん^^

今日はご来店頂いた際にはペロッとスタッフのお顔を舐めてくれて

挨拶してくれて可愛いスミレちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛玉もなくなってスッキリしたね~^^

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今回も炭酸泉に入ってスッキリしたぷーすけくん^^

いつもお風呂の中でお座りしてくれて可愛いぷーすけくんです(*^-^*)

いつもより少し短めのムスタッシュカットでとってもかわいいぷーすけくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃんもとってもおりこうさんにお風呂につかってくれて

可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボリューミーな毛が濡れると小さくなっちゃったね^^

カットしてボリュームアップ🌟

フワモコさんのこうめちゃん💗可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのココちゃん^^

すっかりロングコートに伸びていましたが

バッサリ短めのカットで可愛くなりました(*^^)v

短いのがとってもお似合いのココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

^