🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

今日はスタッフのご飯中は、僕も僕も~とワンワン言っていたラスティくん🌟

オヤツをあげると、もっともっと~とおねだりのラスティくん^^

もうないよ~って言ったらエリザベスカラーをブンっとあてて行って反対むいてスネモードに

なったり、会話が成立していて可愛いラスティくんです(*^-^*)

今日は術後、久しぶりのシャンプー🛁✨

とっても気持ちよさそうなラスティくんでした(*^-^*)

サラサラの綺麗なゴールデンの毛質のラスティくん^^

お散歩中も『キレイな子やね~』と通りがかりのおばさまに言われて

せやろ~と言っているかのようでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足のお薬もバッチリ塗らせてくれておりこうさんなラスティくんです💗

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🌟

お泊り保育に来てくれました🐶🏠✨

元気いっぱいハウスから飛び出してきてくれて

可愛いレオンくん&ニコルくんです💗

ラスティくんのお部屋をのぞきにいったり、小さいのに大きいワンちゃんとも

全然平気~♬って感じです(#^^#)

早速自分たちのお部屋に入ってポジションが決まっているようです^^

 

trimming✄

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいのクーちゃん^^

ラスティくんには会った事があったので

お久しぶりーーー(*^^)vって感じで挨拶してくれましたよ♪

炭酸泉に入ってしっかりパックもしましたよ~✨

ロングコートなのでしっかりトリートメントもして

サラサラのクーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラッピングもしてクーちゃんの美人さんが仕上がり~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お帰りの時間までご飯食べておりこうさんに待ってくれているクレープちゃんでした(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^