🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

今朝はお友達いっぱい居て、一度<ワン>と言われてお部屋に戻ってしまいました💦

大きいのにガラスのハートのラスティくん(^^♪

オヤツ食べるよ~って言ってスタッフがごそごそしていると

出てきてくれて可愛いラスティくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は病院行っている間にお布団を干していたので

帰ってくると、僕のお布団ないんですけど・・・

って感じでお部屋に入ろうとしなかったラスティくんです(笑)

しっかりわかっている所が可愛いですね(#^^#)

お散歩行こか??って夕方言うとテンション上がって

大きなあくび~^^

トイプードルのぷーすけくん&こうめちゃん💗

今日は初めての長い時間のステイですが

お友達も出来て排泄もバッチリしてくれました(*^^)v

オヤツタイムになるとテンションあがるぷーすくくん🌟

②ワンで仲良くお昼寝タイム・・・⏰

trimming✄✨

トイプードルのココアくん🌟

お泊り保育からカットコース&シルクパック頑張ってくれました(*^^)v

お散歩も元気いっぱい行ってくれたココアくんです♬

シルクパックもとっても大人しい♡

フワモコのアフロヘアがとってもお似合いなココアくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育からシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

死毛もたくさん抜けてスッキリしたね~✨

シャンプーもとってもおりこうさんです^^

とっても甘えんぼのファルコンくんなので抱っこ抱っこ~

僕を抱っこして~と甘えるファルコンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^