🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

お泊り保育2日目も元気いっぱいです(^_-)-☆

今日はパパとママがご面会に来てくれたので嬉しいラスティくん^^

ハウス🏠と言われると中に戻って行ってくれるラスティくんは

おりこうさんですね~(^^♪

オヤツタイムもファルコンくんと一緒にしましたよ~(#^^#)

パクパク食べてくれておいしいね~💓

お散歩は、しっかり行きたいコースをスタッフを誘導してくれてちゃんとお店に帰って来てくれるので

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

喧嘩しないで、誰とでも仲良くしてくれるファルコンくんです♬

とっても落ち着いていて大人しいファルコンくんなので

他のお客様からもお父さん犬だ~とお外から眺められていたりしていました(#^.^#)

可愛いお顔してファンサービスもバッチリしてくれました(*^^)v

トイプードルのココアくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

早速新しいお友達ができました(*^^)v

ファルコンくんと何かお話してくれちました(^^♪

オヤツもご飯も食べてご機嫌さんなココアくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育からカットコース&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれました🛁

今回は少しもふもふさんだったのでもつれもあったので

しっかりハーブパックでケアしました(^^♪

カットして可愛いルルちゃんになりました(#^.^#)

ママのお迎えに大興奮なルルちゃんで

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのジャイくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

カットではいつもご来店頂いてますが

今回デンタルケアは初めての挑戦❢❢

before

貯まった歯石をおりこうさんだったので

ピカピカに取れました(*^^)v

after

ガラスのハートのジャイくんなので

ママも心配されておりましたが

しっかり頑張れるジャイ君でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頭の毛も大分伸びて、もうすぐで完成です✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回はテディベアからイメチェンしましたよ~✄✨

before

臭いやもつれが気になるとの事でしたので

ハーブパック🌿おススメさせて頂き初めてのパック💗

とっても小顔のココちゃん💗

after

全く別のワンちゃんになりましたね~(^^♪

とってもお似合いで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのドンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とっても甘えんぼのドンくん(^^♪

今回もテディベアカットで可愛いドンくん💗

パパのお迎えに抱っこ抱っこ~と甘えんぼさんでした(#^^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^