🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育頑張ってくれています(#^.^#)

オヤツ大好きなルルちゃんは排泄がバッチリできると

オヤツは~??と見つめてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はラスティくんもお泊りに来てくれているので

嬉しそうでテンション上がっていたルルちゃんでした(^^♪

ご飯が変わってもしっかりたべてくれました^^

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

先日、足の手術を終えたばかりのラスティくんですが

先日お泊りに来てくれているときよりもすごく歩けていてビックリです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも可愛いラスティくん^^

Tiara💓は、もう知っているのでお部屋を真っ先に確認していました(#^^#)

ご飯もしっかり食べてくれて

お部屋でまったりタイムのラスティくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

フワフワで毛量の多いロンドくん(^^♪

毛玉や死毛もなくなってさらにフワモコさんになったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリンドちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

先日は少し体調がすぐれなかったリンドちゃんですが

すっかり元気になってくれていて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もサラサラになったリンドちゃんです(#^^#)

 

トイプードルのアールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

最近はシャンプーコースが続いたので今回はカットコースしました✄

モコモコした毛をまだ寒いので長めのテディベアカットで可愛くなった

アールくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのブラウニーちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

とっても大人しいブラウニーちゃん💗

シャンプーも歯磨きもおりこうさんにさせてくれました(*^^)v

少しオネムなブラウニーちゃん^^

トイプードルのココくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とてもテンション高く来てくれたココくん(^^♪

お友達のルルちゃんにもこんにちは~と言っていました(^_-)-☆

お顔バリカンがとってもお似合いな小顔のココくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日は毛玉とりも頑張ってくれたシロくんです♬

お手手を噛んじゃうそうでもつれてしまったいたそうです(>_<)

真っ白のフワモコしろくんになって可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^