🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

ルルちゃんはスタッフのしている事をじぃ~と見つめてくれたり

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフが休憩している時はルルちゃんも一緒に休憩💗

trimming✄

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日もしっかり排泄してくれて

お外では安心できないのか全然しないそうですが

Tiara💓ではバッチリしてくれます^^

安心してくれているのかな(^_-)-☆

炭酸泉に入ってしっかり暖まった後はしっかりシルクパックしましたよ♪

短めのカットですが

しっかりマッシュルームカットでボリューミーなノルンちゃん💗

オヤツも食べてくれて

可愛いノルンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのユキチちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

とっても元気いっぱいTiara💓に来てくれたユキチちゃんです(#^^#)

シャンプーもおりこうさんで

抜け毛もたくさんぬけてスッキリして可愛いユキチちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

昨日はトリミング前なので大きな公園にお散歩に行ったローゼスちゃん^^

真っ白さんなので汚れがとても目立っていました💦

今日もシルクパックでしっかりケアしました(#^.^#)

パールのように真っ白で綺麗なローゼスちゃん💗

白シュナちゃんの魅力がバッチリですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプリマちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

フワモコさんのプリマちゃん^^

お顔はスッキリ短めのテディカットで可愛いプリマちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳のボリュームがあって一段と小顔に見えますね(^_-)-☆

キャバリアのクッキーくん🌟

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのクッキーくん(^^♪

今日も元気いっぱいで来てくれました(#^.^#)

まだまだ寒い日が続くので長めのカットでかっこよくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デンタルケアも頑張ってくれておりこうさん(^^♪

ロングコートチワワのマオちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今度はお泊り保育があるので

練習がてら長めのお預かりでカットも頑張ってくれまいしたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのメイちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

メイちゃんはマオちゃんと姉妹さん(^^♪

メイちゃんもしっかり頑張ってくれて

ママのお迎えまでは自由に②ワンでうろうろ~してくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^