🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日も元気いっぱいです(^_-)-☆

Tiara💓内をテンション高くトコトコと駆け回ったり、

楽しく過ごしてくれています^^

スタッフのソバでズット居たり可愛いルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツをおねだり~♡のルルちゃん^^

体調も変わりなく過ごしてくれています🐶🏠

trimming✄

トイプードルのコノハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回も伸ばしているので揃えるカットでお尻はフェイク尻尾作ったコノハくん(^^♪

お顔はスッキリテディベアカットで可愛いコノハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

オトハくんも伸ばし中なので揃えるカットしました✄✨

お顔はスッキリめのカットですが

とっても可愛いオトちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも元気いっぱいでTiara💓に来てくれるので可愛いです(^^♪

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

今日も元気にTiara💓に来てくれた姉弟犬です🐶

ニキくんは少しお腹の具合が良くなかったそうです💦

元気でご飯もしっかり食べてくれました(^^♪

今日はハーブパックしましたよ~🌿✨

いつもおりこうさんなニキ君&リクちゃんです(#^^#)

大きいので小さなお友達にワンワン言われて

少しビックリしていてとっても優しい姉弟犬です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し伸びたのでバッサリ短くカットしまいした✄✨

ママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(#^.^#)

ポメラニアンのハルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ハルちゃんは少しお久しぶりでした(^^♪

かなり伸びていましたが長めの真ん丸カットで可愛くなったハルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今日はお久しぶりにハーブパックもお付け頂きました🌿✨

可愛いアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワフワの毛になったアンディくんです♬

お写真も可愛いポージング📷✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^