🐶今日のお客様わんこ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育できてくれました🐶🏠

今日もテンション高くTiara💓に来てくれて

お店につくまでも大興奮だったせいか、お水をあげるとガブ飲みでしたー^^

一気に飲みすぎてげぷっとしたりすごく元気いっぱいです(^^♪

常にスタッフのソバにいたり、自分のお部屋に行きたくなったら自由に行ってくれて

何してるかな??と見てみるとまったりモードのルルちゃんでした(笑)

本当に可愛いルルちゃんでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄

ポメラニアン×チワワのMIX犬のアメリちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回もハーブパックでたっぷりケア✨

とっても大人しいアメリちゃん^^

いまだにアメリちゃんの声を聞いた事がありません^^

毛を伸ばしていくので今回は揃えるカットしましたよ✄✨

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしたアメリちゃんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

いつもママと離れるときはすごく淋しいショコラちゃんですが

ママが見えなくなると全く平気~のショコラちゃん^^

切り替えが早いです(#^.^#)

今日も炭酸泉で血行促進しました(*^^)v

ビアンカちゃんを先にシャンプー入ろうとしたら、私が先~❢

と言ってショコラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シルクパックで保湿もバッチリ~✨

 

可愛いショコラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

サクラちゃんの順番まで、いつも自由に過ごしてくれていますが

大人しいので、どこに行ったのか見失うくらいです(*^-^*)

サクラちゃんも炭酸泉に入ってしっかり暖まってくれました♡

 

シルクパックもしてフワフワになろうね~♬

と言いながらいつもパックしています( *´艸`)

1番小さくて毛量も少ないサクラちゃんですが

お顔はとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ランちゃんはいつも平気~と元気いっぱいでTiara💓に来てくれます^^

さすがお姉ちゃんなのでしっかりさんですね✨

ランちゃんも炭酸泉に入ってしっかり汚れもスッキリしました🛁

シルクパック中もいつもおりこうさんで可愛いお顔してくれるラン姉ちゃんです📷✨

1番毛量の多いランちゃんですがスッキリ短めにカットしても

毛量はしっかり残るのでフワモコさんで可愛いです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シャンプー後のオヤツも食べてご機嫌さんなランちゃんでした(#^^#)

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&シルクパック&炭酸泉&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日は少しオネムさんだったビアンカちゃん(^^♪

炭酸泉中もほっこりする~🛁って感じでぼぉ~と入ってくれて可愛いビアンカちゃんです^^

シルクパックもしてしっかり保湿もしました(^_-)-☆

ママに肉球クリーム買ってもらったし

しっかりケアしてね~💗

お姉ちゃんのランちゃんとは少し喧嘩しちゃいそうになっていたけど

オネムのビアンカちゃんはシャンプーが終わると爆睡してくれていました♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^