🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのアナくん🌟アズキくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

とっても元気いっぱいのアナくんとアズキくんです(^^♪

じゃれ合う、マリモくんとアズキくんを、ちょっと休憩~って感じで見つめるアナくんです(^^♪

みんな疲れて並んで休憩タイムです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

今日も朝からテンション高くしっかり看板犬してくれたり

お友達が来るまでは①ワンで

オモチャで遊んだりしてくれました(#^^#)

trimming✄

トイプードルのネロちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

先日避妊手術を終えたばかりのネロちゃん♪

Tiara💓には2回目のご来店ですが

ネロちゃんは覚えてくれていてとてもおりこうさんでした(#^^#)

女の子らしいカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

小さめのアフロカットで可愛くなったナルトくんです(#^.^#)

お爺さんわんこちゃんですがまだまだ元気いっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁

お友達がいっぱいで少し戸惑っていたクーネルくんですが

何かお話してくれていました(#^.^#)

パックもとってもおりこうさん♪

今日も真っ白のサラサラクーネルくんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん🌸

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とっても小さなハナちゃん^^

今回もスッキリ短めのテディカットで可愛くなりました(*^^)v

いつもパパに抱っこされてご来店してくれるハナちゃん♪

大人しくておりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のリョウマくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

おっとりした性格のリョウマくんは

今回もおりこうさんにトリミングさせてくれました(^^♪

大人しいリョウマくんはトリミング台の上でもごろ~んしてくれたり

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のパンダくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

パンダくんは元気いっぱい(^^♪

他のお友達にもこんにちは~☀ととっても社交的です(^^♪

そんな元気なパンダくんですがトリミングはピシッと頑張ってくれます(#^.^#)

スッキリしてとっても可愛いパンダくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^