🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

ご飯もしっかり食べてくれて

毎日いろんなお友達と仲良く過ごしてくれています^^

今日はパピーちゃん同士で遊べました(#^.^#)

お部屋でもおりこうさんなマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Short🐶stay

トイプードルのディアスくん🌟

先日もショートステイに来てくれて

今日もショートステイに来てくれました(#^.^#)

マリモくんと仲良しでママのお迎えまで遊んでくれていました(*^^)v

trimming

トイプードルのアナくん🌟

お泊り保育からカットコース&デンタルケア頑張ってくれまいした(#^^#)

とても毛量が多くてフワモコさんのアナくん(^^♪

可愛いお顔ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアズキくん🌟

お泊り保育からカットコース&デンタルケア頑張ってくれました(#^.^#)

毎回デンタルケアをおつけさせて頂いているのでお口の中もスッキリです✨

お友達と遊んでいる時はすごくテンションの高いアズキくんですが

トリミングはしっかり頑張ってくれて可愛いアズキくん💗

柴犬のアロアちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたアロアちゃん。

知らない人やワンちゃんは苦手だそうですが

初めからスタッフにこんにちは~☀と言ってくれて

とても可愛いアロアちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬ちゃんはお水が嫌いな子も多いですが

アロアちゃんはとてもおりこうさんでした(^_-)-☆

スッキリしてサラサラヘアーのアロアちゃんです^^

とても小さいアロアちゃんで可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのラブちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

毛玉が少しできてしまっていたラブちゃん^^

毛玉とりも頑張ってくれました(#^.^#)

今回は少し短くカットしたラブちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

短いのも可愛いですねー(^^♪

ジャックラッセルテリアのマメ吉くん🌟

デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今回は初めてのデンタルケアに挑戦❢

before

after

少しついた歯石がピカピカになりました✨

初めてですがとってもおりこうさんにさせてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーギーのシンバくん🌟

シャンプーコース&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたシンバくん^^

初めての場所でもしっかり頑張ってくれました(*^^)v

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^