🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのディアスくん🌟

ショートステイでのご来店頂きました(#^.^#)

初めてTiara💓に来てくれディアスくん^^

まだ5か月のパピーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまでおりこうさんに頑張ってくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

モコモコのハサミ仕上げのショーンくん♪

少し乾燥が目立つショーンくん^^

今回もハーブパックしてしっかりケアしました(*^^)v

アフロがとってもお似合いで可愛いショーンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたマルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ5か月のパピーちゃん💗

初めてのトリミングもとってもおりこうさんにさせてくれました(#^.^#)

5か月のお友達に同年代だからか興味深々でとっても楽しそうなマルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッカプーのコテツくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのシルクパックに挑戦❢❢

とってもおりこうさんにパックさせてくれました🛁

親戚のマルちゃんがあそぼーーって言うと抱っこして~と

甘えてくれるコテツくん(^^♪

可愛いコテツくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのまりもくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

とってもテンションの高いマリモくん♪

前回来てくれた時よりも大きくなってて

モコモコのマリモくんでとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^