🐶今日のお客様ワンコ🐶

シーズーのナナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

まだ7か月ですがとっても毛量が多くフワモコさん♪

お散歩に行くとすぐに汚れてしまうので

短めのカットでお顔もスッキリしました(#^.^#)

足が長くてスタイルの良いナナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいで来てくれたニキくん🌟リクちゃん💗

シルクパックもしてケアもバッチリなニキリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リクちゃん💗トリミング後、お写真撮ろうとしたらプイっとして

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯食べてお腹もいっぱいだね~(^^♪

バッチリ、カメラ目線もしてくれました(#^.^#)

ニキくんはバッチリカメラ目線📷✨

パパのお迎えが嬉しい②ワンでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^