🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もマイアミ風のデザインカットでおしゃれさんのしのぶちゃん^^

少し毛玉もありましたが頑張ってくれました(^_-)-☆

お顔は女の子らしく真ん丸カットで可愛いしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのタッキーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

タッキー君は短めのテディベアカット✄✨

だんだんTiara💓にも慣れてきてくれて落ち着いてくれています(^^♪

可愛いタッキーくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

フワモコボディのぷーくん^^

今回もテディベアカットで可愛い男の子になりました(^^)/

いつもおりこうさんにトリミングさせてくれて

今日もママのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とっても大人しいモモちゃんは

ロンチのサラサラヘアーになるまでただいま伸ばし中です♪

揃える程度で可愛くなったモモちゃん^^

可愛いおカバンに入って登場してくれて可愛いモモちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのソラちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつもママに背負われて登場してくれるそらちゃん💗

シャンプーコースでスッキリして

歯磨きも頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^