🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

お友達が大好きなラスティくんは

いつも撮影中のお友達にこんにちは~(^^と

お話しにきてくれます^^

お部屋でゆっくりしている所のラスティくん( *´艸`)

長いお泊り保育も終わり帰ってしまいました💦

もう完全にスタッフ犬のラスティくんだったので

居なくなると淋しいです(>_<)💦

また来月会えるので楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&シルクパック&スキンケア&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日もしっかり炭酸泉で暖まったクレープちゃん♡

乾燥した被毛にはシルクパックでしっかりケアしました(^^)/

シャンプーが終わるとご飯が食べれるのを知っているクレープちゃんは

急いでごはんのある所に行ってました(笑)

今日も美人になったクレープちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁

クルピエちゃんはだんだんお目目が白くなってきていますが

しっかり見えています♪

今日もスッキリめの短いカットで可愛くなったクルピエちゃん^^

オヤツも買ってもらってよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのももたろうくん★

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

すっかりお顔の毛も伸びてお顔バリカンしていたとは思えないくらいです(#^.^#)

フワモコさんになってとっても可愛いももくん♬

ママが居ない所ではしっかりオヤツも食べてくれて

おりこうさんなももたろうくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^