🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのリロちゃん💗

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

初めてのデンタルケアに挑戦したリロちゃん(^^♪

before

とってもお利口さんにさせてくれたので色素沈着している所以外の

歯石はピカピカになりました(^^)/

after

カットは今日もハサミカットでフワモコさんのリロちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのルアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ルアちゃんもハサミカットでフワモコさん継続中。。。

お顔は少しイメチェンしていくので

お耳を伸ばしていきます♪

とても小柄なルアちゃん^^

シュナウザーで、ここまでフワモコさんは珍しいです( *´艸`)

ジャックラッセルテリアのノイくん★

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたノイくんです(^^♪

いつもお散歩の時、Tiara💓に入りたがっていたそうで

今日はトリミングに初めて来てくれました✄✨

とっても人懐っこくて可愛いノイくんです(#^.^#)

シュナウザー風のカットでママにも可愛い♡って言ってもらえて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💗

今日はとっても活発的なラスティくん^^

スタッフの持つ物なんでも引っ張るラスティくん^^

甘えてくれていて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遊ぼうよ~とスタッフの服を引っ張ったり、ラスティくんのオモチャを

取りに行って見せびらかせたり~していました☺

だけど、スタッフが見なくなるとオモチャもほったらかしで

すねていました(笑)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^