🐶今日のお客様ワンコ🐶

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁

今日も元気いっぱいTiara💓にきてくれたニキリクちゃんです( *´艸`)

今日はハーブパックの日なのでたっぷりパックしました🌿

シャンプーが終わるとご飯が待っているので

ごはんは~??と言っているようでとても可愛い

ニキリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのそうたろうくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

近頃はすっかり大人しくなったソウくん^^

お目目もだんだん見えなくなってきていますが

とってもきれいなサラサラヘアです(^^♪

今日は久しぶりにお散歩してご機嫌なそうたろうくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのチロルくん🌟

今日からお泊り保育で来てくれました(#^.^#)

初めてTiara💓に来てくれたチロルくんです♬

初めての場所なので最初は探検~♬していました(#^^#)

とっても大人しくて可愛いチロルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^