🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん💓

今日は新しいエリザベスカラーをパパとママに買ってもらって

オシャレで楽になったラスティくん🎶

寝やすそうで良かったね~( ◠‿◠ )

夜は頑丈なカラーをつけようね~💦

 

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日からお泊り保育で来てくれました(^^♪

ラスティくんにチョット貸してね~って感じで

マットでリラックスタイム・・・

ご飯もしっかり食べてくれて元気いっぱいのアンディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お耳のボリュームがすごいフィルくん^^

小顔のお顔にとってもお似合いで可愛いフィルくんです(^^♪

大きなお友達も全然平気~🎶

ミニチュアシュナウザーのチョコくん🌟

シャンプーコース&お顔カット&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

大分ヘルニアの調子も良くなってきたチョコくん🎶

いつも調子が良い日にトリミングにきてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お体は短いのでお顔のカットだけして可愛くなったチョコくんです( ◠‿◠ )

トイプードルのプルウちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました♪

とても大人しいぷるうちゃん♡

少しおっとりした性格のぷるうちゃん♡

可愛くなってママに喜んでもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピーちゃん💗

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたピーちゃんです(^^)/

初めての場所で少し緊張気味でしたが

パックもおりこうさんにさせてくれました🌿

フワモコさんになって可愛くなって

ママにええとこの子みたいやで~って言われていたピーちゃん💗

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^