🐶今日のお客様ワンコ🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん🌟

日に日に回復してるようで一生懸命歩いてくれているラスティくん🐶

パパとママのご面会の時はうれしくて大興奮しちゃいます( ◠‿◠ )

今日は女の子ゴールデンのラズリーちゃんと並んで寝転んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このエリザベスカラー、邪魔だな~と見つめているラスティくん💓

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

シュナカットでお顔は真ん丸くして可愛いココちゃんです(^^♪

パパと離れる時は淋しいけど

だんだんTiara💓に慣れてきてくれました(*^^)v

ゴールデンレトリーバーのラズリーちゃん💓

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

とってもおりこうさんなラズリーちゃんは

今日は自分からシャンプー台に上ってくれました(*^^)v

シャンプーしたかったのかな??

いつも嬉しそうに来てくれるラずりーちゃん🎶

おばあちゃんワンコですがとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&シルクパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁

今日は大きなワンちゃんがたくさんだったけど

いつも通りマイペースに一緒に居ても平気なニキくん&リクちゃんです(^^♪

パック中もいつもおりこうさんです🎶

ロングコートチワワのイギーちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁

Tiara💓に着くとハウスから出して出してーーー❕

と急いでいたイギーちゃん💓

今回もおりこうさんに頑張ってくれました(*^^)v

ロングコートチワワのチョコくん🌟

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁

チョコくんもTiara💓に着くとワンワン言ってアピールしてくれました( ◠‿◠ )

今日も苦手な歯磨きも頑張ってくれておりこうさんなチョコくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💓

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁

マイペースなハナちゃん🎶

Tiara💓では鳴いた事がないのでいまだ声を聞いた事がないです(#^.^#)

とっても大人しくて可愛いハナちゃんです( ^ω^ )

今日もサラサラになりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^