🐶今日のお客様ワンコ🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました( ◠‿◠ )

術後なのでエリザベスカラーをしていますが

嫌がらずおりこうさんなラスティくん💓

今日は昼間、寝ている事が多かったラスティくん🎶

マットの上で寝てくれていました( ◠‿◠ )

暑くなると自分で冷たい所に移動して

爆睡中のラスティくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのリズムちゃん💓

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ご自宅でシャンプーに入っちゃって少し毛玉ができてしまったリズちゃん🎶

毛玉取りもおりこうさんに頑張ってくれました( ^ω^ )

ママに可愛い♥って言ってもらえたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳も伸びて可愛いリズムちゃんです💓

トイプードルのサクラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

いつも通りおりこうさんのサクラちゃん💓

今日は寒いのでしっかり炭酸泉で暖まりました~🛁

ハーブパックも温かいパックなので気持ちよさそうです💓

お耳短いのがとっても可愛いサクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

昨日は病院に行っていたそうで少しお疲れなショコラちゃん💓

炭酸泉で癒されてね~🛁

パック中も少しうっとり~🎶

ママとお姉ちゃんのお迎えまで珍しく寝てくれていたので

オネムなショコラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💓

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ランちゃんはお友達が好きなのでラスティくんにご挨拶~してくれていました( ^ω^ )

テンション高めのランちゃんでしたが

美容はしっかり頑張れるお姉ちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワモコさんになって可愛いランランです🎶

今日はビアンカちゃんが体調不良でお休みでしたが

みんないい子ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビアンカちゃん💓早く良くなってね~( *´艸`)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^