🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん

今日もパパとママの面会に大興奮なラスティくんでした(^^♪

お友達もたくさんでテンション高めのラスティくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スタッフの目が行き届いている時はエリザベスカラーしないので

笑顔満点🌸なラスティくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お爪切りと足裏カットもごろ~んしてさせてくれましたよ(^^)/

ミニチュアシュナウザーのアンディくん★

昨日からお泊り保育で来てくれていたアンディくん★

ラスティくんのエリザベスカラーに少しびっくりしたりしていましたが

とってもご機嫌さんで過ごしてくれていました☺

ご飯もしっかり食べてくれて可愛いアンディくんです☺

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

アフロヘアに目指してただいま伸ばし中のルルちゃん^^

足先は隠しバリカンで見えないようにおしゃれしています(^_-)-☆

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁

ママとお姉ちゃんと離れる時は少し寂しかったけど

お風呂は大好きなマリンちゃん^^

シルクパックもしてフワモコ目指し中です♪

お迎えまでもおりこうさんに待ってくれていたマリンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツも買ってもらってよかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのペチャちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日はお友達と一緒に来てくれたので仲良しこよし~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気持ちよさそうな顔しているペチャちゃんです(^^)/

今日もフワモコさんになって美人のペチャちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し伸びたサラちゃんはママに子熊みたい!って言われたね~(^_-)-☆

揃える程度のカットで可愛くなったサラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

サラちゃんのお姉ちゃんのリリーちゃん^^

リリーちゃんんも寒がりさんなので冬バージョンで

長めのカットしましたよお♪

お耳がチャームポイントのりりーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボーダーコリーのハルくん★

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたハルくん♪

とってもおりこうさんにシャンプーさせてくれて

可愛いお顔のハルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お久しぶりのノルンちゃん💗

炭酸泉に入ってしっかりケア♪

体調がすぐれなかったノルンちゃんですが

今日は発作もでなくて安心しました☺

フワモコになって可愛いノルンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気なノルンちゃんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

お目目が見えないクルミちゃんですが

お耳はすごーくいいんです♪

クルミちゃ~ん♡って呼ぶとみてくれます^^

アフロがとっても可愛いクルミちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのマルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

クルミちゃんはとっても小さくて可愛いヨーキーちゃん^^

パックもしっかりしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お耳が長めで女の子らしいクルミちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん★

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

お肌の調子がよくなかったノンくんですが

ハーブパックを継続して頂いてるとだんだん良くなってきました(^^♪

大きな美味しそうなベロを出してくれて可愛いノンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セントバーナードのアンちゃん💗

シャンプーコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

大きいのにとっても優しさ100%のアンちゃん💗

大きいのでワンワン鳴かれる事もありますが

アンちゃんの優しさでみんな泣き止みます♪

自分からベッドに乗ってくれて可愛いアンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

 

^