🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのコノハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

毎月のお手入れで全くもつれていないコノハくんです🎶

フェイク尻尾でオシャレさん(*^^)v

今回は少しお顔をスッキリめのカットで可愛くなりましたよ~(^^♪

ヨークシャテリアのオトハくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

オトハくんは少し伸ばしていくので揃える程度のカットしました✄

お口は真ん丸で可愛いオトハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのサニーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたサニーくんです🎶

こう見えて16歳のお爺ちゃんワンコですが

足腰もまだしっかりしていて元気いっぱいです🎶

お目目が見えないですがおりこうさんにさせてくれたサニーくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIX犬のニキくん&リクちゃん💓

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

近頃は少しお肌の状態も落ち着いているニキちゃん&リクちゃん🎶

今回もハーブパックでしっかりケアしました( ◠‿◠ )

たくさん、お友達が居て少し奥の部屋に行くのを躊躇していましたが

すっかり溶け込んでくれたニキくん&リクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん🌟

今朝も朝んぽ行った時はなかなかウンチ💩が出なかったので

遠くに行くとお店の方に道案内されました(笑)

明日はラスティくんにとって大変な日になるとは知らず、この笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いのでオヤツ上げちゃいました~( *´艸`)

柴犬のファルコンくん🌟

初めてのお泊りなのにすっかり慣れてくれて

落ち着いてくれています^^

みんなとも仲良しこよしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

昨夜からお泊り保育に来てくれています(^^♪

最初はみんな大きいのでビックリ( ゚Д゚)していましたが

一緒に居るうちに慣れていってくれています(#^.^#)

ニコルくんはもうオネムなのにレオンくんは、どうして寝るの??(笑)

って感じで見つめていました(#^.^#)

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

今朝はスタッフが来てもなかなか起きようとしないモモちゃん🎶

スタッフがお部屋に入った時は、まだイビキかいで寝ていたモモちゃん^^

カメラを近づけてもお目目を開けるだけで眠そうなモモちゃんでした( ◠‿◠ )

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^