🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ゴールデンレトリーバーのラスティくん🌟

今日は病院に行っちゃったラスティくん🐶

今朝は食事抜きだったのできっとお腹ペコペコだろうな~💦

意地悪であげていないのはラスティくんも解ってくれているようで

いっつも笑顔してくれる可愛いラスティくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無事に手術が終わりますように🙏

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

今日も元気いっぱいです(#^.^#)

みんなとも仲良くなったしいっぱい遊んで眠たくなると

お部屋に自分たちで帰って行ってくれます^^

今日はニコルくんの方がお昼寝もせずに遊んでいましたよ~( ◠‿◠ )

レオンくんはモモちゃんのいびきにビックリして起きてきたり

みていると楽しいですよ~🎶

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

モモちゃんはマイペースさんなので

みんなが騒いでいても知らんぷりです(笑)

自分の行きたいところにウロウロ~して可愛いモモちゃんです( ^ω^ )

ジャックラッセルテリアのグリくん🌟mix犬のヴィヴィちゃん💓

今日からお泊り保育スタートです🐶🏠

リラックスモードのグリくん🎶

Tiara💓内をウロウロ探索~した後はまったり過ごしてくれていました(#^.^#)

ヴィヴィちゃんも探索したり、お部屋に行ったり自由にしてくれていました(*^^)v

お散歩はとっても楽しそうにグイグイ行ってくれて

可愛い②ワンです🐶

何してるの~??とヴィヴィちゃん言ってるようですね~( ◠‿◠ )

trimming✄✨

柴犬のファルコンくん🌟

今日お帰りなのでシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

柴犬はシャンプー苦手な子が多いですがとってもおりこうさんなファルコンくん🎶

ブラッシングも、もっとしてーー❕

って感じで可愛いファルコンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココちゃん💓

カットコース&トリートメント&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ふわっふわのココちゃん^^

今日は少し乾燥した被毛にたっぷりケアしてサラサラになったココちゃんです(#^.^#)

大好きなオヤツもペロリ🎶

ママのお迎えまでもちゃんと待ってくれていました( ◠‿◠ )

トイプードルのアールくん🌟

シャンプーコース頑張ってくれました🛁✨

まだまだ寒い日が続きますので長めにされるとの事で

今回はシャンプーコースです^^

お友達がたくさんいて興味深々のアールくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^